過去ログ倉庫

ああ
No.211892
オウンゴール?

ああ
No.211891
新潟グダグダやな

ああ
No.211890
えっぐいの決めた!

ああ
No.211889
えぐ

ああ
No.211888
布施谷!!!

ああ
No.211887
男性
ナイス!

ああ
No.211886
すんげーーのきたーーー

ああ
No.211885
大智のことは大好きだけど、このままだと後半から布施谷を右に回して左に伊藤か、もしくはそのまま西矢入れる方が良いっぽいな

ああ
No.211884
松岡駄目だわ

ああ
No.211883
深澤、今日パス弱くない?

ああ
No.211882
滑って不利になる

ああ
No.211881
オフサイドくそー

ああ
No.211880
松岡なんかなあ

ああ
No.211879
初めからわかってたけど、後半ギアあげるまで無失点でいくことを祈るしかないかな

ああ
No.211878
>>211876
布施谷が無理に突っ込んで来たからファールじゃないだろと新潟の選手が主審に訴えていたね

前へ次へ
↩TOPに戻る