過去ログ倉庫

ああ
No.211862
相手の圧力ヤバイな。これは負けられない

とやます  
No.211861
>>211857
声小さいのはBGMデカすぎ問題?

ああああ
No.211860
>>211856
テレビやダゾーンでみるのかな
今日チューリップテレビでやるみたいだし。
駐車場問題もあるかも

ああ
No.211859
駐車場問題とテレビ放送があるのがね

ああ
No.211858
9861人
あと139人!
らしい

ああ
No.211857
客少ないしどっちも声小さいな

ああ
No.211856
こんだけ新潟サポ来てくれたから観客数9000〜1万は超えて欲しいんだけど…過ごしやすい天候にしては富山サポやファンがちょっと少ないよ…

ああ
No.211855
ゴール裏から見てるけど明らかに新潟の方が声出てるぞ!もっとみんなメインもバックも関係なく声出しして選手を後押ししようぜ!

ああ
No.211854
トンビが…😭

ああ
No.211853
外から聞いてたら圧倒的に新潟の応援が大きい

ああ
No.211852
なんか客少なくね

ああ
No.211851
男性
>>211824
新潟サポさんがサラダパン持っていかれたやらなんやら🥪🦅

ああ
No.211850
やっぱビッグクラブとの対戦はサボ数も凄いし、盛り上がりが違うな

ああ
No.211849
男性
フリース当たらんだ

ああ
No.211848
1万人いくかな?
微妙じゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る