ああ 2026/05/02 07:25 iOS18.7 No.212476 >>212470 大勢で歩く→話し声がする→大声に決まってる→なんならチャントも歌ってたはず→そうだそうに決まってる と金沢は想像力豊かなんですよ
ああ 2026/05/02 06:46 iOS26.4.2 No.212473 >>212463 川西は今年一度もメンバー入りしてません。ケガです。大野も最近はメンバー入りしてません。 センスの塊の川西ですが極端にシャイなので、もし富山戦にメンバー入りしても絶対にゴール裏へ挨拶に来ません。富山からの去り方も含め、あんなに不器用な選手は珍しい。 川西が富山へ来ると発表になった時は本当に驚いたたし嬉しかったなあー!今年で引退かなあー。
ああ 2026/05/02 06:38 iOS18.7 No.212472 >>212470 確かに普通に大人数で歩いていただけでしたが、まあ気をつけましょ。 対立構図作りたいようなのは飽きてきたしいらない。
ああ 2026/05/02 02:01 Android No.212470 前回のゴースタの行進で近隣住民から苦情出たって言ってる赤黒サポがXでワーワー騒いでるんですけど、そんなのってありましたっけ? そんな大音量でチャント歌いながら行進とかしてないんですけど。 それとも富山が憎たらしくて、ただ晒したいだけのヤバい連中なんですか??