過去ログ倉庫

ああ
No.212476
>>212470
大勢で歩く→話し声がする→大声に決まってる→なんならチャントも歌ってたはず→そうだそうに決まってる

と金沢は想像力豊かなんですよ

くく
No.212475
頼むから怪我人、退場者でないでくれ。
冷静に勝って欲しい

ああ
No.212474
>>212473
川西のプレー見たさに県総行ってました。
前線ボール奪われないし、パスも上手かった。

ああ
No.212473
>>212463
川西は今年一度もメンバー入りしてません。ケガです。大野も最近はメンバー入りしてません。
センスの塊の川西ですが極端にシャイなので、もし富山戦にメンバー入りしても絶対にゴール裏へ挨拶に来ません。富山からの去り方も含め、あんなに不器用な選手は珍しい。
川西が富山へ来ると発表になった時は本当に驚いたたし嬉しかったなあー!今年で引退かなあー。

ああ
No.212472
>>212470
確かに普通に大人数で歩いていただけでしたが、まあ気をつけましょ。
対立構図作りたいようなのは飽きてきたしいらない。

ああ
No.212471
男性
JFLの頃からカターレは本当に優勝に縁がないから優勝見たいね!
天皇杯予選は優勝って捉えんくていいよな

ああ
No.212470
前回のゴースタの行進で近隣住民から苦情出たって言ってる赤黒サポがXでワーワー騒いでるんですけど、そんなのってありましたっけ?
そんな大音量でチャント歌いながら行進とかしてないんですけど。
それとも富山が憎たらしくて、ただ晒したいだけのヤバい連中なんですか??

ああ
No.212469
>>212468
ズレてるねー

ああ
No.212468
>>212460
↓アンカーつけ忘れ

ああ
No.212467
そう言うのを抑えて過労や怪我を未然に防ぐのも監督やチームの役目ですね

ああ
No.212466
>>212461
それこそクラブの姿勢が問われる
運営でそんなことすら融通効かせられないの?と思う
貴方は変な立ち位置だね

ああ
No.212465
>>212462
あまり掲示板住人をリスペクトしてないんだろうね
気持ちはわかるけど

ああ
No.212464
>>212462
布施谷は出てほしいな 前回の借りを返してスッキリしてほしい

ああ
No.212463
6日川西来ねえかな〜見てえな〜怪我なんかな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る