過去ログ倉庫

ああ
No.215218
今季こそ背番号1でレギュラーかと思った平尾選手が
原田選手からレギュラーを奪取したのも素晴らしい
どうしても山田田川時代に積めなかった試合・実戦経験を積んで自信をつけているのも良い!

ああ
No.215217
>>215199
一位行けるかもと思ったのがGW連戦始まりで、まさかGW連戦中に残り2試合残して決まるとは。
カターレの戦績もあるけど、徳島と高知が恐ろしくこけたのもあるかな。

ああ
No.215216
前半で坪井と小川で走り削ったのが効いたな
愛媛は後半足も集中も切れとった

ああ
No.215215
ホント強くなったよな…
ヨッシャ-🙌

ああ  
No.215214
特別リーグとは言え1位フィニッシュは泣ける
長野行くしかないな

ああ
No.215213
これで後2戦で使える選手試せば良い

湘南ファンだけど富山を愛する男
No.215212
お疲れ様です! やりましたね!
カターレ富山最高!

稀有
No.215211
興業的には徳島にもっと粘ってほしかったな。

今治 
No.215210
おめでとう御座います!!

ああ
No.215209
やっぱ平尾なんよ

ああああ
No.215208
>>215177
それってもしかしたらカターレ富山というチームではないですか?
去年の秋田戦89分の椎名、ロスタイムの亀田と4分で2点とったという試合の事ではないですかね。

平尾ラブ
No.215207
男性 27歳
優勝おめでとう!

平尾出場してから9連勝!!
負けなし!

ああ
No.215206
湯之前の最後のシーン最高だった。こういうプレーをできる選手は大好きだ

ああ
No.215205
テウォン嬉しそうなのが、一番嬉しい。

ああ
No.215204
j3時代、近い順位のチームがコケると富山もコケるってことしょっちゅうだったけど、100年構想では全くそんなことなくなってる。2位3位が負けても富山は勝利ってのが多い。EASTに比べたらj3勢が多いかもしれないけど、j1から落ちてきた新潟、昇格候補筆頭の徳島、相性最悪の今治が居るグループで本当によくやってるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る