過去ログ倉庫

ああ
No.219015
>>218995
こういうときに仙台を知るベテランの2人がカターレにいることでチームに落ち着きを与えてくれると思う。

てかナカシ、ラスト10分で出てきてゴール決めそう。

ああ
No.219014
>>219010
富山のド根性 タイトル痺れますね。
昇格、残留、すべて根性!!

ああ
No.219013
>>219011
だから一体なんだって言うんですか?

ああ
No.219012
もう伊藤の話はいいよ
なんなのあんたら
どうせ試合出ないんだから

ああ
No.219011
伊藤は怪我が続いていたので、ポジション的にまだフル稼働前提で計算しづらいのかもしれない。それとWBに求める役割との兼ね合いが大きいのではないだろうか。実際、よしきや布施谷を見ても、ドリブルでPA内侵入プレーは出来るタイプではないので。
とにかく今は、90分走れるコンディション優先なのだと思う。

ああ
No.219010
エルゴラの真人の写真が良すぎる!

ああ
No.219009
>>219005
返答お願いします

ああ
No.219008
>>218987近くの立体駐車場ならわりと止められますが、去年はそこから出るのに一時間くらいかかりました。普通のタイムスなどの青空コインパーキングを探したほうがいいですよ。

ああ
No.219007
>>219005
伊藤頑張れ
貴方たちは何のために投稿してるのか??

ああ
No.219006
>>218998
最小評価し過ぎ!試合後の仙台さんも富山強いと仰ってたんだから。

ああ
No.219005
放っておけよ。アンチは

ああ
No.219004
また始まったと言ってる時点でいつもと同じヤツ
あなた、頑張ってほしいなんて思ってないよね

ああ
No.219003
>>219001
また始まった
本当に嫌

ああ
No.219002
男性
>>218985
だいたい福岡にはうちのエースも引っこ抜かれたしな!
岡山さんとは仲良く行こうぜ!

ああ
No.219001
>>218993
嫌味を感じる書き込み

前へ次へ
↩TOPに戻る