過去ログ倉庫

ああ
No.220697
>>220684
實藤、延長前半後半共に、活躍してた。
ゴールを死守する能力は高い。
ファールにならなかったら、押し込まれてたかも。

ああ
No.220696
ウヨン先生が居なかったら、今のカターレもこれからのカターレもない。
面白くないし、見に行く気も無くなるかも。
頼むから、責めるより、今までの功績を讃えて欲しい。

あああ
No.220695
男性
結果として敗けてしまって本当に悔しいけど、本当にカターレの選手全員の気持ちこもったプレー・根性には本当にあっぱれだと思います。
後半ATの深澤のゴールそうですが、
なによりもタイトルを掴めるかもしれない、と一瞬でも夢を持たせてもらったのはサポーターとしてもも本当に良かったんじゃないでしょうか。

チョンウヨンのレッドに関しては、岩渕が起点になってると思うし情状酌量の余地はあると思います。
何よりも彼がこれまでのこしてきた功績や影響を考えれば、彼への批判は全くの検討違いだと思います。

そして實藤に関してもPKは水物ですから責められないし、今日の最終盤でのプレーをみていても彼自身が優勝へ向けて身体を張ってくれていたことは誰の目をみても明らかです。

どうか今日だけはカターレの選手全員へ最大限の敬意を持ちましょう。

ああ
No.220694
>>220667
ウヨン先生のパスワークが、チーム全体のお手本となって今のカターレがある。
レッドカード一枚くらいで、崩れる様な功績でないな。

ああ
No.220693
>>220540
名前が仙台になってるけど、なりすまして荒らしてたの?

ああ
No.220692
>>220661
気付かなかったのか気付いてて敢えて歌い続けたのかは分からんけどこれは流石にダメだと思った。もちろん今日現地まで行ってくれた人にはリスペクトしかないんだけども

ああ
No.220691
>>220675
よく見てよ。まだ足掴まれてるときに押している。
正当防衛だよ。

ああ
No.220690
仙台サポの民度気になるところはあるけどファンの数が多いからな。いいサポももちろんいるし来年も対戦できるからな。今度はウヨンにブーイングかな

ああ
No.220689
去年の今日は碓井が福岡に移籍ってなって大騒ぎになってるんだな
1年後こんな事になってるなんて誰も予想してない

ああ
No.220688
>>220632

j1への予行練習やね。まじでj1行ったらそれが普通すぎるよ。もっとひどい

ああ
No.220687
>>220672
今日も!!

ああ
No.220686
今日初めてゴール裏行きました。声ガラガラなるまで必死に応援した。選手達も必死に戦ってくれた。結果は悔しいけど悔しいと思うのは自分達に誇りがあるからだ!試合も楽しかったけどゴール裏で声出して皆で応援し、皆で喜び皆で泣くのは最高の経験になった。シーズン始まったらまたゴール裏で声枯らすんだ!

ああ
No.220685
引き抜かれたら困る選手は何人かいるけど、一番誰が引き抜かれたら今のサッカーが出来なくなるって谷本だよな。
あのサッカーセンスある選手は中々いない。
よく獲得出来たよ。

ああ
No.220684
>>220682
あの状況でもPK蹴ってくれた實藤の勇気だけは忘れないであげて。それにPKなる前まで頑張って守ってくれてた。

許してあげて

ああ
No.220683
>>220632
あんなのJ1行ったら普通だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る