過去ログ倉庫

他サポ
No.220963
プロのチームであんなに綺麗に相手チームにお辞儀をしにいくチームは富山だけ。感動しました。

ああ
No.220962
男性
>>220957
古川とマナトって2人いるの?

ああ
No.220961
>>220918
あれはもらい泣きする。必ず一緒にJ1行きたい

ああ
No.220960
>>220957
古川は東京V側で26シーズンって触れられてるから多分大丈夫だと思う。

ああ
No.220959
>>220956
そうそう。
そう言いたかった。補足ありがと

ああ
No.220958
カターレの選手みんな大好き!!

ああ
No.220957
>>220956
レンタルから完全移籍に切り替わった選手だと古川もだけど、マナトも100年構想の間だけの契約になってる可能性もあるな。

ああ
No.220956
男性
>>220955
多分2627についてはリリースで両チームとも触れられてないからこの半年間だけの可能性があるのではと言いたいのでは?

ああ
No.220955
>>220953
布施谷はもう完全移籍だと思いますが

ああ
No.220954
去年の最終戦セレモニーで左伴社長が
「なんていうチームだよ ほんとうに」
と言ってたけど
今年もなんていうチームだよ

ああ
No.220953
>>220934
ほとんどの選手が、明治安田Jリーグ百年構想リーグならびに2026/27シーズンの契約を更新ってリリースされてるからこの大会が終わって契約更新とかないんじゃね?
ちょっと気になるのは、完全移籍の選手でも2627シーズンって触れてない選手も何人かいるからそこは心配。
布施谷は富山町田両方のリリースでも2627シーズンについて触れられてない
間違ってたらごめんやけど

ああ
No.220952
GK1人安定した選手1人と左CBとCBの補強2人とボランチウヨンレベルもう1人とシャドウJ1級補強したいよなレベル高いけど

ああ
No.220951
>>220775
普通にかんがえて、そんなわけないやん。
何でそんな言葉が出てくるんや。
残念な人だ。

ああ
No.220950
GKも2人になるし町田から守田来るかもな

ああ
No.220949
イオン会場のPVもたくさんの人がいて
びっくりした。

前へ次へ
↩TOPに戻る