過去ログ倉庫

ああ
No.221074
>>221071
いつまで言ってんの?ウヨン先生は反省の弁述べて前向いてんのに。2627シーズンはウヨン無双するで

はろ
No.221073
秋からのリーグ


超理想 自動昇格圏でのJ1昇格
理想 プレーオフ進出からのJ1昇格
差し当たりの目標 プレーオフ圏内に肉薄する順位
最低限の目標 シングル圏内


去年のようなシーズンにはしちゃダメ。



ああ 
No.221072
>>221071
岩渕云々のところは私も気になるのですが、それでもやはりウヨンの報復行為は絶対にあってはならないと思っていますし、何よりもう試合も終わって来シーズンに向けて切り替えなければならない時にまだうじうじと仙台を悪く言ってるの見るとなんかなぁと思ってしまいます
カタサポってこんなに陰湿な人多かったっけ?となってます
人気が出てきてそれだけ色んな考えを持った人が増えたという事ですかね…
素直に仙台はスタジアムもサポーターもJ1級だったと思ってますし、いつか県総でうちもあれだけの応援してみたいなと思っています
ただ来シーズンは絶対ダブルしてやる!とは思ってますが

ああ
No.221071
その前に伏線があったとばかりにXで岩渕とウヨンの写真わざわざ出してウヨンを弁護してる人いるのが情けない。
何されようとやったことを問われるんだよ。気持ちは分からんでもないが見当違い。

ああ
No.221070
>>221066

それ俺も思った。何でもかんでも写真アップするなってXで返信残そうと思ったぜw

ああ 
No.221069
>>221015
ほんとに行きました?
私はビジター自由で応援してましたが、
駅から歩くと遠い。
→駅から徒歩5分なのに?
席が急坂。
→専スタの部類ではむしろ緩やかなほうでしたよ他と比べると
コンコースが狭い。
→特段狭いと感じなかった
スタジアムの周りにスペースが無い。(公園まで行かないと)
→真横にでかい公園ありましたよ。うちの子達は試合前までそこで遊んでました
狭いから、スタグルが分かりにくい。
→むしろ狭いからただ歩くだけでお店見れたのでむしろ分かりやすかったです

なんかウヨンの件でアンチ仙台になってとにかく仙台を悪く言いたいみたいな人多くて不快です正直
この人がそう思うならそれで良いですが、相手を落とす発言を出して県総やカターレを褒めるのではなく、相手を落とす言い方することなく褒めて欲しいなと思う
県総やカターレの良さは相手を落とさなくても十分伝わるので

ああ
No.221068
>>221051
インスタからはJ1上がるために富山で頑張ってくれるみたいだね、本当によかった!

ああ
No.221067
谷本は他のクラブからお声がかかるだろうけど、富山に来て楽しそうにプレーしてるのが伝わるから富山に残ってくれると思う。

もしものときは賞金全部つかっていいから慰留に努めてくださいwお願いします。

ああ
No.221066
YKKの表敬訪問の写真、布施谷の目が瞑った状態になってるのが笑える。写真取り直したれよw

ああ
No.221065
>>221063
そんなに足元あったらCBはやらないと思うけど…

ああ
No.221064
下10,000人訂正

ああ
No.221063
>>221054
富山のCBは足元が有り走れる事を求められる。多くのクラブはCBに屈強さを求める。屈強で足元が有り走れるCBは少ない。

ああ
No.221062
「J1昇格への基盤はできつつある」「観客動員が少ない」
「専スタ建設には口出し出来ない」現状の県総では観客動員を増やせるだろうか?1,000人前後維持出来るだろうか?駐車場問題シャトルバス出発時間問題後半42分過ぎると結果を待たずに帰宅する人多々自分は観客動員予5,000人越えると自宅から応援隊に徹する応援以上に県総までの往復に疲れる更なる補強を期待しますよ社長アンド補強部長

ああ
No.221061
>>221060
そうなんだ

ああ
No.221060
>>221026
昨年田川も挨拶回りしてましたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る