ああああ 2026/06/09 21:36 Android No.221220 >>221217 誰だろすげー選手って。 安達監督つながりなら岩波かな。 岩波だったらいいな。 でもケガしてるから無理かな。
ああ 2026/06/09 21:32 iOS18.7 No.221216 そもそも仙台の林は富山のプレースタイルと合わないからいらないかな。ビルドアップ主体のサッカーと合わないし。決勝でもゴール前で芋ってた印象しかない。前でたことあった?笑 ということで今回はご縁がなかったということで。
ああ 2026/06/09 21:30 iOS18.7 No.221212 >>221207 そうか? 確かに仙台にいたらJ1昇格は近いけどその選手が上がれるとは限らないし外国人みたいにお金で動く選手はいる 卑下してんのかサッカー見る目ないのか知らないけど今の富山の評価はそんなに低くないよ
ああ 2026/06/09 21:27 Android No.221209 >>221201 ありがとうございます。 長野と東北まで遠征行った時に高速道路でリボンマグネット付けた車を何台も見てテンション上がったのでリボンマグネット欲しくなったのですがオンラインでは売り切れだったので、新シーズン始まってグッズ売り場にある事に期待しときます!