過去ログ倉庫

ああああ
No.221220
>>221217
誰だろすげー選手って。
安達監督つながりなら岩波かな。
岩波だったらいいな。
でもケガしてるから無理かな。

ああ
No.221219
>>221215
自分の目で見てないの?
サッカー見る目ない人?
それとも富山に嫉妬してるお隣の人?

ああ
No.221218
>>221215
外部って?

ああ
No.221217
>>221211
普通のサポ
だけど草島にいたのは見たしお口の軽いスポンサーから話が漏れてる

ああ
No.221216
そもそも仙台の林は富山のプレースタイルと合わないからいらないかな。ビルドアップ主体のサッカーと合わないし。決勝でもゴール前で芋ってた印象しかない。前でたことあった?笑
ということで今回はご縁がなかったということで。

ああ
No.221215
>>221212
低いわ笑
外部からしたらリーグ始まれば降格争いって言われてるくらい低いんだわ

ああ
No.221214
>>221207
マイアオ

ああ
No.221213
>>221210
谷本、岡本でない限りかすり傷じゃん

ああ
No.221212
>>221207
そうか?
確かに仙台にいたらJ1昇格は近いけどその選手が上がれるとは限らないし外国人みたいにお金で動く選手はいる

卑下してんのかサッカー見る目ないのか知らないけど今の富山の評価はそんなに低くないよ

ああ
No.221211
>>221208
あなた内部の人?

ああ
No.221210
正直亀は引き抜かれると思ってる
どれくらいの違約金が発生するのかわからないけど去年みたいに断られまくることはないと思う

ああ
No.221209
>>221201
ありがとうございます。
長野と東北まで遠征行った時に高速道路でリボンマグネット付けた車を何台も見てテンション上がったのでリボンマグネット欲しくなったのですがオンラインでは売り切れだったので、新シーズン始まってグッズ売り場にある事に期待しときます!

ああ
No.221208
>>221206
あるよ
今は言えないけどすげー選手との交渉中
草島にも来てた

わぁー
No.221207
>>221204

いないだろ笑
恥ずかしいからやめて

まる
No.221206
J1昇格のため、補強はあるみたいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る