過去ログ倉庫

ああ
No.221447
>>221441
あなたの希望サイズは。
の、話じゃね?

自分主体で考えるとそうなる、

ああ
No.221446
ユニに関しては
例えば950枚 Sサイズ受注あれば、
生産ラインは1000枚だろう。

受注数に応じて作成するだろうけど、端数単位で生産しないでしょう。
それぞれ、サイズは希望があるとおもいますが
生産ラインでの余剰分がシーズン後半に出された訳で。

ああ
No.221445
男性
>>221442
ゴールドウィンもカターレユニフォームだけ生産しているわけではなく、生産ラインを確保しなければいけない カターレが受注分全て急に生産してくれといっても無理 半年後でしたから可能ですくらいの返答かね カターレが大量発注を予測して売れなかったら、ゴールドウィンから確保したラインはどうするんですかとなる カターレは最小限のフォーキャストしかだせないね

ああ
No.221444
男性
中島翔哉や乾貴士、香川や宇佐美もどの監督でも万能に使えるタイプではありませんでした。けれどハマる環境ではチームの主力になりました。
どこでも同じ評価を受ける万能型ではないけれど
ハマるチームでは大きな武器になる特化型なんです。

ああ
No.221443
>>221442
受注生産って個人がゴールドウィンに発注するわけじゃないだろ
あくまでも受注量を見越してカターレがゴールドウィンに発注するんだよ
企業で仕事してれば誰でもわかる事
社会人になったらきっとわかるよ

ああ
No.221442
>>221438
なにいってんの?だから今のタイミングは受注生産の段階だよ。在庫も何も売れた分だけ作ればいいだけ

ああ
No.221441
男性
>>221432
俺はゴールドウィンじゃないと嫌だなあ 人それぞれだけど 百年構想リーグでユニ買えなかったって人ってなんだろ? 第三段まで発売して、第三段は終了期日まで買えたよ 少し前にいってた方いたけど、最終戦にショップで売ってたし ただ、各開幕戦に間に合わないのはネック

ああ
No.221440
>>221429
確かに売ってましたね。キャンセル品?公式や太陽スポーツからの発注が構想リーグ開幕前に売り切れでした。

ああ
No.221439
男性
>>221436
予想した通りでした。
>>221341

ああ
No.221438
>>221435
売れ残ったらカターレが不良在庫として損失を出す訳だから発注者のカターレが慎重にオーダーしてるに決まってるだろ
ゴールドウィンは作っただけカターレに売るだけ。
ビジネスの構造がわかってれば誰でもわかる事

ああ
No.221437
>>221430
受注製産ですよ!製産能力でしょう。
しかし、J1でもユニが争奪戦のクラブがある。世界的なサプライヤーなのに。不思議!?

ああ
No.221436
>>221359
監督が変わると戦術も変わって構想外になる選手は多い
神戸でプレーしてた頃のイニエスタでさえそうなんだから

ああ
No.221435
>>221430
受注生産で数を絞るの聞いたことない笑 絶対にGoldwin側の問題だよ

ああ
No.221434
受注でこれならGoldwinの供給能力やろうなあ。かといって他のサプライヤーに変えることもできないだろうし、サポが増えればより問題になっていきそう。

ああ
No.221433
中島がカターレに来たときにどんな活躍をしてくれるのか教えてほしいな
この戦い方じゃ全く想像できない

前へ次へ
↩TOPに戻る