過去ログ倉庫

ああ
No.221432
男性
>>221422
ホンマに売る気ないならサプライヤー変えてくれよ
値段だけ一丁前に高いし
N普通にスポーツブランドじゃダメなんかゴールドウインに拘らなくても。

ああ
No.221431
>>221415
稀有さんが選手のことをそんな風に言わないことを僕たちは知ってます
『稀有が1週間前くらいに言った』と書き込んだ18.7(chrome)自身が信◯と言いたがり
今なら稀有さんのことを全員で罵れると思ったのか急に責任転嫁でびっくり

ああ
No.221430
>>221422
ゴールドウィンの生産能力の問題なわけない
数万というロットで生産してる企業が、数千レベルのユニフォームを作れない訳はなく、あくまでもカターレからの発注がベースにあるんでしょ
売れる見込みがあればもっと大量発注に切り替えるだけですよ

ああ
No.221429
男性
>>221427
違うよ 開幕前ではなく、最後の販売が売れ残りって書いたんだけど ホーム最終戦でもグッズショップで売ってた

ああ
No.221428
男性
>>221422
手縫いしてるんじゃないかと思うくらいだね ただ、富山のユニフォームはゴールドウィンじゃないとしっくりこない

ああ
No.221427
>>221425
今年のユニは構想リーグ開幕前に売り切れですよ。我が家はユニを買えませんでした。

ああ
No.221426
>>221422
ユニが足りない問題放置は左伴社長らしく無い!ゴールドウィンさんのキャパが限界なのかな?
胸スポンサーが無い時代に、ゴールドウィンさんにはメチャメチャお世話になった。無理は言えない…。

ああ
No.221425
男性
ユニフォームは、やはり売れ残りを気にしてるんじゃないかな 昨年は生地の発注問題あったけど、あまると損害がでるから 百年構想リーグ用も最後の販売は売り切れにならなかったはず ただデザインがかわらないユニフォームが品切れになるということは更にサポが増えてる!

ああ
No.221424
>>221422
25シーズンもプレーオフでの昇格、26は奇跡の残留、絶対に諦めないのとメッセージを出しつつ、グッズなどは常に消極的で最小リスクしか取らないのが左伴さんの凄いところかもしれないが。

ああ
No.221423
>>221412
5000万ってチョンウヨンを除いて、カターレのレギュラー10人分くらいの年俸くらいになりませんか。
今の中島にそんな金払ったらチーム崩壊するでしょう。

ああ
No.221422
>>221413
ゴールドウィンの生産能力の低さに呆れる
100年構想前はJ3に落ちる可能性が否定出来なくて生地を最低限にしたと言ってたはず
今回は半年あってコレ
商売下手すぎでしょ

ああ
No.221421
>>221413
過去2年、ずっと同じですよ。
カターレはあらゆる面でチームも企業も成長しているが、ユニフォームだけは…。
仕方ないかもしれないけど、初めてユニを買おうと思った人、特別大会を買ったけどご祝儀で色違いを買ってあげようと思った人、色々な人の思いが通じないんだよな。

ああ
No.221420
誰かレオナノート買った人いる?別に内容とか言わんでいいから買った人いるかだけ

ああ
No.221419
何?
やたら荒らしたがる人が多いですね どうしたんw

ああ
No.221418
>>221415
言ってる、嘘つくな。
1週間くらい前に伊藤信者と言ってる。

前へ次へ
↩TOPに戻る