ああ 2026/06/10 21:16 Android No.221432 男性 >>221422 ホンマに売る気ないならサプライヤー変えてくれよ 値段だけ一丁前に高いし N普通にスポーツブランドじゃダメなんかゴールドウインに拘らなくても。
ああ 2026/06/10 21:16 iOS18.7 No.221431 >>221415 稀有さんが選手のことをそんな風に言わないことを僕たちは知ってます 『稀有が1週間前くらいに言った』と書き込んだ18.7(chrome)自身が信◯と言いたがり 今なら稀有さんのことを全員で罵れると思ったのか急に責任転嫁でびっくり
ああ 2026/06/10 21:14 iOS26.5.1 No.221430 >>221422 ゴールドウィンの生産能力の問題なわけない 数万というロットで生産してる企業が、数千レベルのユニフォームを作れない訳はなく、あくまでもカターレからの発注がベースにあるんでしょ 売れる見込みがあればもっと大量発注に切り替えるだけですよ
ああ 2026/06/10 21:12 Android No.221429 男性 >>221427 違うよ 開幕前ではなく、最後の販売が売れ残りって書いたんだけど ホーム最終戦でもグッズショップで売ってた
ああ 2026/06/10 21:10 Android No.221428 男性 >>221422 手縫いしてるんじゃないかと思うくらいだね ただ、富山のユニフォームはゴールドウィンじゃないとしっくりこない
ああ 2026/06/10 21:07 iOS26.5 No.221426 >>221422 ユニが足りない問題放置は左伴社長らしく無い!ゴールドウィンさんのキャパが限界なのかな? 胸スポンサーが無い時代に、ゴールドウィンさんにはメチャメチャお世話になった。無理は言えない…。
ああ 2026/06/10 21:05 Android No.221425 男性 ユニフォームは、やはり売れ残りを気にしてるんじゃないかな 昨年は生地の発注問題あったけど、あまると損害がでるから 百年構想リーグ用も最後の販売は売り切れにならなかったはず ただデザインがかわらないユニフォームが品切れになるということは更にサポが増えてる!
ああ 2026/06/10 21:04 iOS18.7 No.221424 >>221422 25シーズンもプレーオフでの昇格、26は奇跡の残留、絶対に諦めないのとメッセージを出しつつ、グッズなどは常に消極的で最小リスクしか取らないのが左伴さんの凄いところかもしれないが。
ああ 2026/06/10 20:59 iOS18.7 No.221423 >>221412 5000万ってチョンウヨンを除いて、カターレのレギュラー10人分くらいの年俸くらいになりませんか。 今の中島にそんな金払ったらチーム崩壊するでしょう。
ああ 2026/06/10 20:57 iOS18.7 No.221422 >>221413 ゴールドウィンの生産能力の低さに呆れる 100年構想前はJ3に落ちる可能性が否定出来なくて生地を最低限にしたと言ってたはず 今回は半年あってコレ 商売下手すぎでしょ
ああ 2026/06/10 20:56 iOS18.7 No.221421 >>221413 過去2年、ずっと同じですよ。 カターレはあらゆる面でチームも企業も成長しているが、ユニフォームだけは…。 仕方ないかもしれないけど、初めてユニを買おうと思った人、特別大会を買ったけどご祝儀で色違いを買ってあげようと思った人、色々な人の思いが通じないんだよな。