過去ログ倉庫

ああ
No.221637
>>221634
安光は残念ながらJ3かな

ああ
No.221636
>>221629
布施谷はJ2上位レベルだよ

ああ 
No.221635
移籍ウインドウっていつまで?

ああ 
No.221634
>>221630
サイドアタッカーとしては不十分だっただけに、サイドバックへの転向は良い判断だった!
でも、SBなら攻守のバランスを考えて、安光が起用されるんじゃないか?

ああ
No.221633
>>221624
いじってるだけだよ
仲良くてOK

ああ
No.221632
布施谷は引き抜かれないほうがむしろおかしいと思う

稀有
No.221631
>>221624
私も同じようなことを感じました。
けど、安達監督なら目に余る態度をとっていれば容赦なく喝を入れるだろうな、という安心感もあります。

ああ
No.221630
真人はともかく布施屋はSB,WBで欲しいとこは山ほどありそう

ああ
No.221629
古川、布施谷もハードワーク主体のチームだから
試合出られてるんだし富山以上に合うチームないと思う

ああ 
No.221628
>>221627
そんなのカターレ残留になっても、断ったのか、そもそも話が来てなかったのかどっちも確証を得られないわ。

ああ
No.221627
>>221626
ほぼだからね

ああ
No.221626
>>221625
ガセを言わない

ああ
No.221625
古川布施谷移籍ほぼ確定

ああ
No.221624
カメラ回ってるし冗談なのはわかるけど、チームメイトの亀ちゃんへの扱いが自分を下げるようによいしょするのが多くてなんだかなーと

ああ
No.221623
>>221598
正確には5勝8分29敗な

前へ次へ
↩TOPに戻る