ああ 2026/06/14 12:40 Android No.221934 >>221918 入念に計画を練っているんやろ。焦ってもしゃあない。何処の自治体なんぞ建設費用を巡って揉めまくっているよりはマシやろ。
&ロ井戸 2026/06/14 11:23 Android No.221930 個の話をしだしたらそれこそ上はうじゃうじゃいるからキリがない。そして悲観しすぎるほど個が足りてなさすぎることもないと思う。ちゃんと見てたら個で勝ってるとこもちゃんとあったよ。全く足りてないということはない。 カターレのサッカーはこれ!というのが構想リーグ中で示せたのは大きくてそれに結果もつけたから花マルでしょう。 あとはこのベースに、それこそ個の力を加えるのみ。それは補強だったり現有戦力の底上げだったりで伸び代満点の魅力的なチームだと思う。 スペシャルな個の力に依存しすぎない編成は正解だと思う。
ああ 2026/06/14 10:51 iOS26.5.0 No.221928 美しく崩すサッカーと言えば聞こえはいいですが、その実態は「個人の戦闘力が足りないから、それしかできない」という限界の裏返し。サポーターだからこそ見抜ける、あまりにもリアルで、首脳陣も突きつけられているであろう最大のジレンマですね。とはいえ、サッカーはチームプレーですから。
ああ■ 2026/06/14 10:43 iOS18.7 No.221926 昨日オールスター見て思ったことは組織として崩すというスタイルを死に物狂いで貫くしか生き残る道がない ここの板で個人技とか言われてる亀田もドリブルで仕掛けると呆気なく潰されるというのが現在地点
YK 2026/06/14 08:50 Android No.221921 男性 >>221911 最初から諦めないのはカターレ😆カターレはきっとやってくれる信じて行きましょう。昨日は滑川のイベントで小森、碓氷、松岡、大塚、舘野選手(富山県民)がこられてました。