過去ログ倉庫

ああ
No.221935
>>221911

こんな奴はファン・サポーターとな呼べない!!

ああ
No.221934
>>221918

入念に計画を練っているんやろ。焦ってもしゃあない。何処の自治体なんぞ建設費用を巡って揉めまくっているよりはマシやろ。

ああ
No.221933
jリーグのロゴ変更 ユニ肩のも26/27から変更なのかな?

ああ
No.221932
>>221928
逆に個の戦闘力があればどんなサッカーをするのでしょうか

ああ
No.221931
>>221929
8月は暑いからデイゲームはどのクラブもしないんじゃない?
過去記憶にない

&ロ井戸
No.221930
個の話をしだしたらそれこそ上はうじゃうじゃいるからキリがない。そして悲観しすぎるほど個が足りてなさすぎることもないと思う。ちゃんと見てたら個で勝ってるとこもちゃんとあったよ。全く足りてないということはない。
カターレのサッカーはこれ!というのが構想リーグ中で示せたのは大きくてそれに結果もつけたから花マルでしょう。
あとはこのベースに、それこそ個の力を加えるのみ。それは補強だったり現有戦力の底上げだったりで伸び代満点の魅力的なチームだと思う。
スペシャルな個の力に依存しすぎない編成は正解だと思う。

ああ
No.221929
男性
8月の試合はアウェイ、ホーム共ナイトゲームですかね?

ああ
No.221928
美しく崩すサッカーと言えば聞こえはいいですが、その実態は「個人の戦闘力が足りないから、それしかできない」という限界の裏返し。サポーターだからこそ見抜ける、あまりにもリアルで、首脳陣も突きつけられているであろう最大のジレンマですね。とはいえ、サッカーはチームプレーですから。

ああ 
No.221927
美しく崩すサッカーで

ああ 
No.221926
昨日オールスター見て思ったことは組織として崩すというスタイルを死に物狂いで貫くしか生き残る道がない
ここの板で個人技とか言われてる亀田もドリブルで仕掛けると呆気なく潰されるというのが現在地点

ああ
No.221925
22191●の投稿貼り付けんなって

共犯の荒らしか?

ああ
No.221924
高橋勇菊の引き抜き、坪井に影響あるかも?

ああ
No.221923
>>221911なにいってんのかえってくれ

ああ
No.221922
返信で何も記載がない投稿がたまにあるけど これってどんな意味合いがあるの? 詳しい人教えて

YK
No.221921
男性
>>221911
最初から諦めないのはカターレ😆カターレはきっとやってくれる信じて行きましょう。昨日は滑川のイベントで小森、碓氷、松岡、大塚、舘野選手(富山県民)がこられてました。

前へ次へ
↩TOPに戻る