過去ログ倉庫

ああ 
No.222041
富山からもW杯見に行ってる人おるのか
みんな金持ちだな

ああ
No.222040
アウェイ仙台で決める!

ああ
No.222039
こう見るとウインターブレイク長いね。選手にも多少バカンスはあると思うけど、その時の順位によっては地獄だな…

ああ
No.222038
>>222037
大分はニータンがやってくるから癒し枠

ああ
No.222037
>>222036
大分をおちょくってるの?

ああ
No.222036
赤線で囲ったところヤバくね?キツすぎる

ああ
No.222035
日程見たけど、ゴールデンウィークの3連戦が
けっこう山場になりそう。
秋春制になって初めてのリーグ戦。最後の最後で
またドラマがありそうだ。

ああ
No.222034
ウインターブレイク明けは四国2連戦
選手にとっては◎だね

ああ
No.222033
>>222027
いわきとはホームもアウェイも水曜やね
大宮アウェイ水曜か…

ああ
No.222032
>>222031
レンタルで来てる中でレンタル延長もしくは完全移籍で取りたいのは坪井くらいかな?出場機会に恵まれてない選手をレンタルで出していきたい

ああ
No.222031
>>222016
戦力の獲得と同等以上に放出も大事。27年までの契約が多くても最低10名はレンタル、レンタルバックで選手数を減らさないと新戦力を獲れない。
カターレは今でも37名くらいの保有数でJ1チームと比較しても多い。試合に出れるのは11人、交代入れても16人、40人に増やしても補欠が増えるだけ。30名以内に絞れれば筋肉質なチームになれると思うが。

ああ
No.222030
開幕戦も最終戦もアウェイかよクソが!

ああ
No.222029
>>222026
前半22節で勝ち点40目標だな!最低でも25は取っておきたい

ああ
No.222028
やっぱりタフなリーグだよなー

ああ
No.222027
ちょいちょい水曜ど平日入ってるのやばいな

前へ次へ
↩TOPに戻る