過去ログ倉庫

ああ
No.222149
男性
亀田が韓国旅行にいないのが不安なんだけど。
移籍交渉とかじゃないよね?

ああ
No.222148
サイドで大外に張って縦突破にいけるプレースタイルではないし、どちらかと言えば、味方と繋いで崩すタイプなので、今の戦術に合わないこともなさそうだが。怪我をしてるから運動量という点に欠けてしまうのかもね。

ああ 
No.222147
徳島がJ1を目指すにあたりカターレが必要としてるほど徳島は坪井を必要としていない
安光もそれと同じでフィットするチームがあれば必ず必要とされる
能力がなければそもそもJ3でもあんなに活躍できないしその代で11年ぶりにJ2昇格したのだからね
2025シーズンもカターレに在籍してたら安光もそのまま先発で使われてたはず

ああ
No.222146
>>222139
その役割はすでに西矢が十分に担えてるのかも
右には深澤が君臨してるし
安光にしろ香川勇気にしろJ1目指すチームとすれば戦力的に厳しいかなぁ

ああ
No.222145
>>222144
安光はJ3までの選手でJ2ではなんも実績ないような気がするが

ああ
No.222144
男性
俺的には右に布施谷(控えよしき)、左に安光(控え溝口)が最強布陣だと思うんだよね

ああ
No.222143
>>222121
右の松岡&西矢コンビが最強

ああ
No.222142
それが安光のためになるかな?
合わないチームに無理やり合わせるより、自分の特徴を生かせるチームへ行ったほうがいいと思うけど

ああ
No.222141
安光も一流やし自分の良さをチーム戦術にフィットさせるように工夫してると思う
今が奇跡的なバランスで上手くいってるだけで安光の力が必要な場面は必ずでてくる

ああ
No.222140
男性
>>222139
窮屈そうに見えたけどな。
チームに合わそうとしてるのは感じたけど安光の良さではなかったように思えたね。
フィットしてくれると信じてるから8月もいてほしい!

ああ
No.222139
ケガで出場が少なかったが、安光のCBは良かったと思う。県総では安光の動きが分かりにくかったが、DAZNで見返すと前線でボール受けたのが布施谷だと思っていたのが何度も安光だった。そして、大宮で足元が上手くなって帰って来た。26-27リーグで活躍してくれるよ。とにかく、このオフにケガを治して欲しい。

ああ
No.222138
安光出てたの讃岐戦だっけ?布施谷との連携がちぐはぐだったし印象しかないわ。西谷のときはそう感じないのなんでだろう
本職がCBじゃないからなのか連携不足なのか

ああ  
No.222137
高知の新谷が開幕戦相手の八戸へ移籍。
構想リーグで点も取られてるし気を付けましょう。

ああ
No.222136
>>222135
元々福岡だし
福岡でいいんじゃね

ああああ
No.222135
名古屋の三國選手、福岡に期限付きか。
安達監督、名古屋との練習試合の時に交渉してきてくれればよかったのに。
カターレにほしかった選手だったわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る