ああ 2026/06/19 18:13 Android No.222537 >>222511 チームとして、更なる収益アップを目論んでるやろな。J1昇格へは売上が不足していると以前社長がそうコメントしていたし。
ああ 2026/06/19 18:12 iOS18.7 No.222536 >>222535 確かに でも安光は元々味方の動きを使ってオーバーラップする選手だからサイドに孤立させたほうが活きる伊藤とは違う気がする
ああ 2026/06/19 18:07 Android No.222535 伊藤と同じくらい3バックになった影響を悪い風に受けてしまった選手だと思うけど、器用な安光なら安達サッカーに対応できる日もすぐ来るだろう。また、左サイドから中に入って得点荒稼ぎしてくれ!