過去ログ倉庫

ああ
No.222542
あ、月曜朝刊お楽しみに

ああ
No.222541
>>222539
クラブも選手もJ1昇格という高みを目指しているのに
サポーターがそんなスタンスでどうするの?

ああ
No.222540
>>222532
毎日、君のリスペクトに欠ける投稿を皆がスルーしてるのを忘れるな。調子に乗らんほうが良い!

ああ
No.222539
>>222498
だから26、27シーズンは
残留できれば良い。
あわよくばプレーオフ狙える位置にいてくれたら良い

ああ
No.222538
>>222536
でもサイドを縦に使えないのは安光にとっても悩みどころと思うけどね

ああ
No.222537
>>222511

チームとして、更なる収益アップを目論んでるやろな。J1昇格へは売上が不足していると以前社長がそうコメントしていたし。

ああ
No.222536
>>222535
確かに
でも安光は元々味方の動きを使ってオーバーラップする選手だからサイドに孤立させたほうが活きる伊藤とは違う気がする

ああ
No.222535
伊藤と同じくらい3バックになった影響を悪い風に受けてしまった選手だと思うけど、器用な安光なら安達サッカーに対応できる日もすぐ来るだろう。また、左サイドから中に入って得点荒稼ぎしてくれ!

ああ
No.222534
>>222532
どうしてこういう物言いしかできないんだよ
何中の何年生だ?

ああ
No.222533
>>222521
愛着あればそもそも出ないから、それは違う。単にカテゴリでしょ。

ああ
No.222532
>>222530
まあ大宮帰っても富山以上にノーチャンスやしな

一応J2上げてくれた功労者だし粗末にはできんかったんやろ

ああ  
No.222531
加入して半年で移籍はないだろうと決めつけてたけど百年構想で活躍して
移籍する選手いるんだね。
明日は我が身

ああ
No.222530
安光が延長なの予想外だった。
安光は富山の戦略と合うかは分からないが、ポテンシャルは高い選手だから置いておいて損は無いと思う

ああ
No.222529
>>222516
これってどれだよ笑

ああ
No.222528
>>222329 J3総合板を覗いたら伊藤の山口への移籍で禁断症状出てる山雅のサポーターいた(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る