過去ログ倉庫

ああ
No.222634
でも愛媛の田口は松本に行ったからな

ああ
No.222633
更新情報って100年構想前に26-27シーズンまで含めて契約公開してる選手は、継続なら何も出ないってことでいい?
引き抜きは別として

ああ  
No.222632
松本が主力抜かれまくってる。
J3の優勝候補だったのに、こらはキツいな。

稀有
No.222631
ワールドカップがあるとはいえ、この曜日この時間帯にサッカーが見れないのは苦痛だ。
とはいえ、選手の皆さんもしっかり休んでください。

ああ
No.222630
>>222627
正直村越欲しかったよな!ゴラッソ男だぞ。宮崎相当強くなりそう。

ああ
No.222629
>>222593
亀田の功績デカいよ。代表に選ばれて、カターレの株を上げたんだから。

ああ
No.222628
>>222627
いや、それは謙遜なのか知らんがまだやろ

ああ
No.222627
松本の村越が宮崎へ完全移籍
これは驚いた
ってか、完全に宮崎が格上クラブになってるのが凄いな

ああ
No.222626
前線の3人が守備をしないから後ろを重くして守るために3バックに移行したのに、ボランチが守備負担の限界を迎えてシステムが破綻し始めたらしい
で、走れて守備ができるバランスを監督が求めて攻撃の全権をエムバペにシフトしていった
チ 戦術変更と怪我も重なってネイマールは構想外からの退団
そこからPSGはハードワークしないスター路線を諦めて、走れる選手で組織を作るシステムに変更した

ああ
No.222625
>>222623
柴田壮介

ああ
No.222624

ああ
No.222623
>>222617
ネイマールのPSG時代も

キュウベイ
No.222622
男性 61歳
ウヨンが見てる。
ヘディングがすべてだった。残念

ああ 
No.222621
>>222618
ん?
安光も他からあれば別のチームへいったはず
でもJ2での経験が足りないし情報も不十分
安光をよく知るオタさんは最短復帰を目指すべく
必要なピースを埋めるために別の補強に動いた
そして大宮に身を置くより富山で頑張りたいと
安光が思ってくれたんだ

ああ
No.222620
怪我が無ければ、安光も出場機会が増えたと思う。もちろん実情はわからない。確かな事はクラブが安光を必要として契約延長した。
それ以上の、選手へのリスペクトに欠ける話をする必要がある?

前へ次へ
↩TOPに戻る