過去ログ倉庫

ああ
No.222619
1人で機種変えて同じことばかり言ってるね。

ああ
No.222618
能力があるのに試合にでれないなら、試合に出れるところに移ったほうがいいよ
なんで合わない場所でくすぶることをわざわざ選ぶ?
合わないチームにいるより試合にでたほうが良くない?

ああ 
No.222617
宇佐美も確かあったなー。22年に片野坂監督の就任と3421への変更で、出場は5試合程度。
というか、欧州のトップクラスでさえあるんだもの、、、。

ああ
No.222616
試合に出ていない=能力がないという見方はあまりにも短絡的だよ
ボールの周辺しか見てない素人っぽい意見に見える
監督がどういう戦術意図を持ってメンバー構成をしているのか、そこを読み解いてから批判しないと、ただの的外れな愚痴になっちゃってるよね

ああ
No.222615
>>222607
よくわからんな
安光が結果出してない
で 誰が結果出したと思ってる?

ああ
No.222614
育成型移籍レンタル飽きた

ああ
No.222613
12時になにか発表あるかと楽しみしていたけど何もなかった。

ああ
No.222612
パク・チソンじゃなくて?

ああ
No.222611
キムミンテじゃないの

ああ
No.222610
>>222609多分キムジンヒョンだよ

ああ
No.222609
栃木がまた大型補強すんのかね
20日13時リリースだとよ

ああ
No.222608
>>222605
彼が選手を下げて、誰かがフォローする
毎日、この繰り返し

因みに、彼は端末を3台持っているので「いいね」が直ぐに3になります

ああ
No.222607
>>222605
安光には頑張ってほしいが、そういうことは多少なりとも結果出してから言わないと
じゃないとカッコ悪いでしょ

ああ
No.222606
これあれだなー、信◯とか個サポとか言ってまたアンチが逃げ道つくるパターンかな

ああ
No.222605
男性
>>222575
舐めるなよ安光を

前へ次へ
↩TOPに戻る