ああ 2026/06/20 13:05 Android No.222618 能力があるのに試合にでれないなら、試合に出れるところに移ったほうがいいよ なんで合わない場所でくすぶることをわざわざ選ぶ? 合わないチームにいるより試合にでたほうが良くない?
ああ■ 2026/06/20 13:01 iPad No.222617 宇佐美も確かあったなー。22年に片野坂監督の就任と3421への変更で、出場は5試合程度。 というか、欧州のトップクラスでさえあるんだもの、、、。
ああ 2026/06/20 12:40 iOS18.7 No.222616 試合に出ていない=能力がないという見方はあまりにも短絡的だよ ボールの周辺しか見てない素人っぽい意見に見える 監督がどういう戦術意図を持ってメンバー構成をしているのか、そこを読み解いてから批判しないと、ただの的外れな愚痴になっちゃってるよね
ああ 2026/06/20 10:39 iOS26.5 No.222608 >>222605 彼が選手を下げて、誰かがフォローする 毎日、この繰り返し 因みに、彼は端末を3台持っているので「いいね」が直ぐに3になります