10230☆&◆cdoiRuqsME 2025/10/22 19:09 (Safari)
男性 20歳
>>10229
おそらく完全移籍は今季終了後にもしかしたら退団する選手が出るかもしれないからその後釜として育成するための選手。
レンタル移籍は今季何がなんでも残留するために他所から借りてきた人たち。
(おそらくジョップくんは心くんの退団を補うことを朴選手は穴が開きがちなDF陣の補強を目的としたものでしょう。)
私はこういうふうな解釈にしてます。
まあ、レンタルに限らず補強組がかっちりハマることってそうそうないからね。
移籍先のチームの戦術を仕込まなきゃならないし、どれだけ動けるかも詳細にはわからないし、何よりうちらはあの時期色々ゴタついてたから。
「ジョップくんはフィジカルエリートのミドルシューターでヘディングと足元の技術が弱い」とかこのくらいしか分からないでしょ。