臙脂と緑
No.13339
男性
セットプレーから点取れるようになったのは嬉しいし本当に強みだと思う。昨季は全く入る気しなかったからなー。今日は濱も決めたし色んな選手がまんべんなく点取ってるのもいいね
新潟の小野いなくなって後半は完全にゲーム支配してたけどもう1点2点取れたはず

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

&◆cdoiRuqsME
No.13340
男性 20歳
>>13339

88分の3連シュートやフリーキックは決められるようになると相手の心をへし折りやすくなるから決めたかったですよね。
とはいえ、あの場面で「もしや直接いける?(´・ω・`)」って思って実際に実行できる度胸は全ての選手がお手本にできそう。
(というかvs金沢の時の藤森選手にしろvs今治の時の河田選手にしろ、行けると直感で思った時に撃ってるもんな。)

次の富山は開幕戦で勝ったとはいえ、そこから火力マシマシになってるからなんとか殴り勝ちたいところ。
にしても贔屓が勝ちまくるチームになるとこんなにも楽しいもんなんだな。(((o(*゚▽゚*)o)))


🔙TOPに戻る