ああ
No.14165
元だから関係ないかもしれないけど今いる選手達のイメージも悪くなるだろうし(snsの使い方やマナーを知らない等)まして相手クラブの許可なしに館内等を撮影は基本的にしないかUPしないのが賢い。許可を得てますとか一言記載があればXに晒されなかったとは思うし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る