ああ 2026/05/24 12:18 iOS26.5.0 No.14168 男性 高知のサポーターがアウェイが狭いと叫んでると、金沢で言われてますね〜高知のスタジアムはどんだけよ、と言われてもますね。ギケンスタジアムは広いですよ〜芝も綺麗です