ああ
No.14168
男性
高知のサポーターがアウェイが狭いと叫んでると、金沢で言われてますね〜高知のスタジアムはどんだけよ、と言われてもますね。ギケンスタジアムは広いですよ〜芝も綺麗です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る