&◆cdoiRuqsME
No.14293
男性 20歳
ガチメンで戦えれたら良かったけど,やむを得んわな。そういうの含めて実力のうち。
ただまだ時間はたっぷりあるから、勝つ可能性も大いにあるしな。2戦目も春野で見たいし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る