なかなか
No.14369
男性 52歳
昨日でギケンスタジアムでの構想リーグの大会は終了しましたが負けても、とても熱い試合を最後に見えたのは良かった〜金原選手は去年の長野戦もギケンで会場を盛り上げるゴールするな〜と、感じた。2点目は泣いたな〜前半でサポーターからは力の差があるから仕方ないと諦める人もいたし、でも後半に入ってからは、もう押せ押せムードで2000人しかいないスタジアムが今までで1番声援が上がってた気がする〜楽しかったな〜次は7月の天皇杯高知予選〜また熱い試合を見せてほしい〜アツクナレ高知ユナイテッド〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る