☆ああ
No.14370
>>14365

ああ■
2026/05/30 22:17
iOS18.7
さん

確かに
コメントするのは自由です
個人の感想ですから…

でもね
もし
あなたのコメントを見れば
おそらく大半の方々が
気が悪いし心傷だと思いますよ

みんな
必死に
命をかけて頑張っていると思います

次から
同じようなコメントは控えていただけたら幸いです

あくまでも私の意見です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る