ああ 2026/06/07 06:37 Android No.14487 >>14486 逆に笑顔と拍手でしょうがないって言ってるほうがクラブが強くならないんじゃないの? 監督にはお疲れ様でしたって感謝の気持ちは持ってるけど 監督取られて悔しい気持ちがあるのが普通でしょ また1から立て直しになる可能性もあるのに