ああ
No.14488
>>14487
自分もその意見には近いかな。

そもそも監督がクラブに何を残したのか、どんな条件だったのか、サポーターにはまったく分からない。

新潟へ行き、また戻ってきて、半年で去っていく。
それを見て不安や悔しさを感じるなというのも無理がある。

しかも移籍先がよりによって、あの徳島。

感謝はする。
でも悔しいものは悔しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る