ああ 2026/06/07 06:46 Android No.14488 >>14487 自分もその意見には近いかな。 そもそも監督がクラブに何を残したのか、どんな条件だったのか、サポーターにはまったく分からない。 新潟へ行き、また戻ってきて、半年で去っていく。 それを見て不安や悔しさを感じるなというのも無理がある。 しかも移籍先がよりによって、あの徳島。 感謝はする。 でも悔しいものは悔しい。