ああ
No.14493
>>14491
監督を取ったことより、取った後にこういう聞き方で来ることの方が印象悪いんよ。
「高知の試合見たことないので」

じゃあまず見ればいい。 監督を失ったクラブのサポの前でそれを言ってしまう感覚が、他の四国クラブサポから徳島が敬遠される理由だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る