鰹あ
No.14496
男性
まあ、来季は残留さえすればいいよ
それよりも新監督は誰やろ
今のフォーメーションを引き継いでやるのか新しい色でやるのか
今フリーの監督だれがおるやろ?
それとも全くの新顔かな?
ちょっとワクワクする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る