ああ 2026/06/07 08:17 Android No.14499 他のクラブは半年積み上げたものを持って来季へ向かう。 監督が続投するクラブも多いし、補強もその積み上げの上で進められる。 でも高知はどうだろう。選手もサポーターも「高知のサッカー」が少しずつ見えてきたところだった、それがまたゼロからのスタート。 しかも高知は資金力で殴れるクラブじゃない、失ったものをお金で埋められるクラブでもない。 だからこそ積み上げが命なのに、その積み上げの中心だった監督がいなくなる。 フロントも「仕方ない」で済ませてほしくない、正直うんざりしている人もいると思う。 今は来季への期待よりも「本当に大丈夫なのか」という気持ちの方が大きい。