ああ
No.14499
他のクラブは半年積み上げたものを持って来季へ向かう。 監督が続投するクラブも多いし、補強もその積み上げの上で進められる。

でも高知はどうだろう。選手もサポーターも「高知のサッカー」が少しずつ見えてきたところだった、それがまたゼロからのスタート。

しかも高知は資金力で殴れるクラブじゃない、失ったものをお金で埋められるクラブでもない。
だからこそ積み上げが命なのに、その積み上げの中心だった監督がいなくなる。

フロントも「仕方ない」で済ませてほしくない、正直うんざりしている人もいると思う。

今は来季への期待よりも「本当に大丈夫なのか」という気持ちの方が大きい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る