いけるかあ
No.14507
出るならホーム最終戦までに出るかと思ったので
(サポーター挨拶もあれば良かった)
やっぱりな気持ちと、少し期待した気持ちが入り混じっていたけど…
吉本監督のますますのご健勝とご多幸を祈念して送り出したいですね
もちろん悪く言うのは無しで
そういう世界なんだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る