ああ
No.14510
男性
まあ、色々な意見はあるけど、またJ3リーグ前はキツいね成績震わす監督解任とかで後任がついても上手くいく時と上手くいかない時がある、去年のようなことになれば、せっかく感染してくれる人が増えてきてるのに、また減るのでは、、、、選手も引き抜かれていったらもう、なんかJ3のライセンスも交付されずに降格するのではと思ってしまう。さすがにもう1年はいてほしかったね。こうにんがいなければ立田ヘッドコーチですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る