ああ
No.14519
男性
たしかに徳島のサポーターにはいい印象はないです、ただ高知の人間は元から徳島の人を嫌いな人が多い県だから余計ですよ。結構、徳島の人とか高知を下にみてバカにする人がいたから余計です。元から徳島ていい印象はゼロです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る