ああ
No.14545
男性
とりあえずなぜ、白石前監督がダメだったのかがわからない、短い期間で失点を減らして、あとは攻撃の部分の改善をしていく段階での解任。そもそも去年の選手層での残留は評価した方がいい。どのチームもオフからのリーグ開幕から徐々にチームを作っていくのにあの期間で高知の戦い方は変わったと思いますが、こんな事をいうと一部のフットボールファンの人が噛み付くから、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る