No.14548
男性
白石前監督が良かったて言う人が多いのはサッカーだけではなく、あの人の人柄もあるかもしれません。ホームゲームで負けて下を向いて泣いてる選手に顔を上げて最後までファンの皆さんに挨拶をしょう、胸を張れと選手に声がけをしてたし、吉本監督もそうやけどやはり勝つことも大事だがファンも大切にする監督は好かれると思います。それだけに監督の移籍はわかってても受け入れるのが辛いファンの人は多いと思います。ただ我々はこれが初めてでは無いし、あんなゴタゴタを乗り越えて来てますから新しい監督が決まれば気持ちは切り替えますけどね、あとは選手がどれだけ残るのかだな〜