ああ
No.14549
男性
そうだなー
コールしても振り返ってくれなかったから、こんなもんかーって思ったな
白石さんは負けてもすぐ選手のそばにいって声掛けて、コールしたら手を挙げて応えてくれてたな
立田さんが代理でやってる時は選手がゆりかごして勝利のダンスして、あれ高知一心って感じで良かったな
この1年色々みたなーw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る