ああ
No.14550
完全に印象じゃん。挨拶するからいい人なんだ。みたいなんは勝敗においては一切関係ないっしょ笑
強くなってたか?本当にそう思うか?横文字ばっか使って監督の言うことを分かってたマネジメント陣が何人いて、選手は何人いたのかしら。
残留したのは、それまでの勝ち点の貯金と2回勝てたからでしょ笑2回しか勝ててないっていう時点で、監督としては違うんだよね。トップチームの監督経験に乏しく、コーチの業務も1年で変わってる人が優秀である根拠がないのよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る