あか
No.14596
女性
まだ監督の批判論争ですね。そもそもあのゴタゴタの後で監督不在が続いて大変な時に指揮を取って貰ったんやから美化するのは仕方ないかと、たらればでいえば降格してたかもしれない状況だった時に前監督のシステム変更やら大変やったと思います。とりあえず、この後に監督になるわけでもないのでここまでにしたらどうでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る