ああ
No.14611
チーム間で合意したことであれば、監督を責めるのも違う気がするので、気持ちとしては今までの功績に対して感謝したいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る