ああ
No.14640
もうクラファン辞めたら良いと思う。運営スタッフを非難するつもりはない(まぁ結果そうなるか...)
けど、あまりにもファン・サポーターに対して失礼すぎる。ファンクラブに+金額払えば通常の特典に加えてバスお出迎えハイタッチやスタジアム&ウォーミングアップ見学等を1回、必ずできるものにしたり工夫は色々できると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る