No.14664
ただプロの宿命とは言え、監督や選手が引き抜かれるのはそうそう見たくはない。泣いても非難しても戻ってこん。俺らは試合見に行ったり金を落とすしかできん。
そしたら「このチームのスポンサーになったらいいことあるかもな」と思ってくれるかもしれん。スポンサーが少ないのは現状そこまでなってないかもな。
ただ選手獲得含め今年のフロントは頑張っていたと思う。監督選びもそこまで不安視してないよ。あとはスポンサー集めにも頑張ってもらって、我々サポーターはサッカー知らない人から見ても魅力的なスタジアム作りをしていくだけよ。