ああ
No.14665
ふるさと納税の納税者200人にも満たってない。
ここで熱いことを言うのもいいけど、県民にとってというか、ファンサポにとってこれが答えでしょ。
フロント判断に口出す資格ないんだよ。
このチームはそんなにファンサポや高知に愛されてない。ってことですよ。
そりゃ、監督もHC連れて隣県の金のあるチームに行くがな。
俺はそういうのが辛いって思うな。
ネット見てたら勇ましいこと熱いこと言う人たくさんいるけど、財布を開いてないやつもおるやろ。
誠意とかいう言葉ではなく、金を払ってほしいよ。俺は。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る