ああ 2026/06/09 07:59 Android No.14665 ふるさと納税の納税者200人にも満たってない。 ここで熱いことを言うのもいいけど、県民にとってというか、ファンサポにとってこれが答えでしょ。 フロント判断に口出す資格ないんだよ。 このチームはそんなにファンサポや高知に愛されてない。ってことですよ。 そりゃ、監督もHC連れて隣県の金のあるチームに行くがな。 俺はそういうのが辛いって思うな。 ネット見てたら勇ましいこと熱いこと言う人たくさんいるけど、財布を開いてないやつもおるやろ。 誠意とかいう言葉ではなく、金を払ってほしいよ。俺は。