ああ
No.14692
男性
まぁそういうシステムというか摂理なんだから仕方ない。認められれば上に行く。それだけ
逆にウチがこれまで下から引き抜いてきたチームのことを考えたことあるのかと。俺はない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る