ああ
No.14717
男性
>>14715

普通に増資やスポンサー増で調整してると思いますよ
6月に契約した移籍金がその月のうちに入ると思わないし
まだ選手の移籍が決まっていないのに6月中の入金は無理でしょ藁

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.14719
>>14717

6月中に入金されなくても6月中に契約すれば入金されなくても売上を未収金処理されるので帳簿上赤字は解消されるはずです。


🔙TOPに戻る