ああ
No.14957
税金の使い道を納得して、ふるさと納税をしたんだから、外野が税リーグとか言ってくるのマジで意味わからないんだよな。
そこに投入されるのを納得して税を先払いした。っていうだけ。あとから何も知らん人たちがなかなかやかましいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る