&◆cdoiRuqsME
No.14995
男性 20歳
ちょっと,これは余談だけど、もし今季J2ライセンスを運営上取らない方針なら、
カップ戦も力を入れてみていいんではなかろうか?ルヴァンカップとか天皇杯ってJ1組も、最初のほうはTOするし。
あの時の(2021年)J1を喰らいまくった天皇杯をもう一回カップ戦で見たいわ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る