&◆cdoiRuqsME 2026/06/22 21:28 Safari No.14995 男性 20歳 ちょっと,これは余談だけど、もし今季J2ライセンスを運営上取らない方針なら、 カップ戦も力を入れてみていいんではなかろうか?ルヴァンカップとか天皇杯ってJ1組も、最初のほうはTOするし。 あの時の(2021年)J1を喰らいまくった天皇杯をもう一回カップ戦で見たいわ。