ああ
No.14996
二兎を追う者は一兎をも得ず
まずは地に足つけてリーグ戦でしょ。去年、首の皮一枚で残留だったのに。別にカップ戦捨てろとは言わないけどさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る