くじら
No.15021
男性
レンタルが多くなるのは仕方ないのは重々承知なんだけど、やっぱり完全移籍で来てくれる選手がいいなぁ。
いや、残ってくれる選手が多いのを喜ぶべきか。
工藤くん、延長ありがとう!
横浜FCから宇田くん誘拐出来ないかな。
鹿島とのパイプも個人的にはかなり嬉しい。
それにしても下平さんが何を魅せてくれるか楽しみですな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る