くじら 2026/06/24 17:15 Android No.15021 男性 レンタルが多くなるのは仕方ないのは重々承知なんだけど、やっぱり完全移籍で来てくれる選手がいいなぁ。 いや、残ってくれる選手が多いのを喜ぶべきか。 工藤くん、延長ありがとう! 横浜FCから宇田くん誘拐出来ないかな。 鹿島とのパイプも個人的にはかなり嬉しい。 それにしても下平さんが何を魅せてくれるか楽しみですな。