&◆cdoiRuqsME
No.15040
男性 20歳
今回は完全移籍で加入ですか、、、いや強化部有能すぎん?
これは26/27で良い成績取ってもらわないと困るレベルになってきたな。J2に上がれる上がれない関係なしに。
最低でも昇格PO圏内に入ってくれるでしょう。(`✧∀✧´)キラーン!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る