>>7191頭系はマジで一回行った方がいいし、ものによっては月1くらいで定期で行った方が良いよね。
かなり時間経ってからBONってこともあるし。まあ、ネガティブな話題はここまでにしましょう。
今選手は今日の沼津戦をどう攻略するか試行錯誤しているわけですし、解任かどうかも分からんし。
この前半最終戦にして現状最下位を叩ける絶好の機会、ここ勝てば残留は確固たるものにできるし、PO圏にもまた一歩近づける。
今日は奈良と北九州の潰し合いもあるし、宮崎vs八戸、福島VS金沢など高知の順位に近い順位あるいは上位同士の潰し合いが多い。
今のうちに一歩抜け出そうぜ。来週はホームでシーズンダブルをかけて金沢ともやり合うんだ。
初めて引き分け挟まない3連勝目指して勝ち切るぞ。